摘採後の作業に密着⑨~海苔が走る~

乾燥を終えた海苔がコーナーを回り。

更に続き。

まさしく走ってます。

走り抜けた海苔はウエットセンサー上を通過。

 

スピードを緩めません。

走る、走る。

ここでピットアウト。

 

待ち構えるは異物検出機で最後の検査を受けます。

 

手前がはじかれた海苔。

 

はじかれなかった海苔は10枚重ねでHP折曲げ機へと向かいます。

このHPは福岡県高田漁協の公式HPです。

私たちが海苔作りにかける日々を発信していくことで、消費者の皆様に安心して「高田のり」を食べて頂ければ・・という思いで立ち上げました。

このHPを通して、私たちの海苔作りへの思いが伝われば幸いです。

入札会場で晴れ晴れとした姿で並ぶ高田のり
入札会場で晴れ晴れとした姿で並ぶ高田のり
有明海「風で舞う海苔網」
有明海「風で舞う海苔網」
高田漁協産・乾海苔
高田漁協産・乾海苔
有明海の朝
有明海の朝
朝の有明海(その2)
朝の有明海(その2)
    高田漁協ロゴ
    高田漁協ロゴ